見出し画像

甲府 「COFFEE LOUNGE どんぐり」さんでランチ🍴

甲府に行って来ました。


甲府は、今年、4回目かな。

ワインを飲みながら、美味しいランチとスイーツとコーヒーをいただくのが、最大の目的。

今回のランチは、甲府駅北口のどんぐりさんでオムライス。

ふわふわ玉子のオムライス。中身は、チキンライスがたっぷり入っていて。

この、ボリュームは最高です😌💓

ケチャップは、昔からある、缶に入ってるあの味。

なんかほっとする😌オムライス💓

一緒にいただくのは、まず、白ワイン。


あっという間に飲み干し。

次に赤ワイン。

この、グラス、初めてみる形。

飲み口が広くて、飲みやすいグラスでした。

おつまみでカキピー🧡

カキピー大好きだから、嬉しい😃💕

自家製ガトーショコラと、ランチにセットのコーヒーも。


フルコースです💗

あー
美味しかった💕


ごちそう様でした。


駅からどんぐりさんに向かう途中

どんぐりの実がたくさん落ちてました。

昔は、どんぐりがもっとたくさんあった場所なのかな。

また、おじゃまさせていただきます🍴