見出し画像

「劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室」見て来ました🎞

ゴールデンウィークに、見に行きたかった映画

劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室

を、やっと見て来ました。


映画が、公開されてから、ずーと、レイトショーの、席が、埋まりっぱなしで。

やっと、落ち着いてきたので、参戦しました。




いや〜

パニックでしたね〜(-_-;)

気がついたら、息が、止まってました。


びっくりするような、大きな音があったり。

涙するような場面が、あったり。

パニックには、怖くて、声が出そうになり、口を手で、押さえていました(汗)

鈴木さんの、的確な、指示で、

命を守る

姿勢が、一貫していて。

怖かったけど、面白い、映画でした。


ありがとう。



ドラマ版は、毎回の、パニック場面が、怖くて、最後は、見なくなってしまったんです。


昨日は、映画を見て


今日は、TVerで配信されている、

Tokyo MER ~隅田川ミッション~

の、特別版と

ドラマ版の、後半を、わざわざ、テレビで見たり。



パニックに、なればなるほど、盛り上がるわけで。


結構、お約束の場面も、あるのね。


結果は、だいたい、わかっていても、
ドキドキしちゃう、面白い、映画でした。


映画の前に、スタバで、時間調整



店内で、タンブラーで、アイスコーヒーに、ミルク上まで

グーッと、飲んでしまい


ワンモアの持ち帰りで、カッブで、アイスコーヒー氷なし、ミルク上まで


飲み終わった、タンブラーに移して、持ち帰りました。


映画の半券で、割引になる、洋服を買ったり。

映画の前は、ゆっくり過ごす時間が、無かったけど。

スタバに行けて、嬉しかった。


先日、木更津、君津に行った帰りは、高速バスで、ベイブリッジを通り、夕日のみなとみらいを、見ながら、横浜駅まで帰って来ました。


バスの車窓から

ベイブリッジからのみなとみらい


ランドマークタワーが、守られて、よかったー❤

面白い映画を、ありがとうございました\(^o^)/