見出し画像

サッポロ サクラビール2020

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
先日、イトーヨーカドーで、
『サッポロ サクラビール2020』をゲットしました。


缶がピンクで、かわいい💠

地元のスーパーじゃ売ってないんだよな~😃💦

さっそく飲んでみました。

柔らかくてフルーティー🍺

キレは無いですね~🤭

でも、美味しかった~😆

サッポロさん、ありがとう🎵


最近は、普段の生活に戻り、早、1ヶ月が過ぎ。

コロナの自粛中の頃に比べたら、お酒、飲まなくなったな~

自粛期間中が懐かしいですね~

明日から、雨が降るようです。

体調に気をつけて、梅雨を乗りきりましょうね。

今の時期、以前は、近所にも、ホタルがいたんだよな~

今、家の外では、カエルの合唱がすごいです🐸


今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)