見出し画像

秋の山梨へ〜のんびりな旅〜もちろんスタバにも挨拶を

中央道で、山梨へ行きました。

雪が乗っかった富士山は、いいですね~


先ずは甲府のスタバへご挨拶😃

おはようございます☀

スターバックス コーヒー 甲府和戸通り店

朝、7時代。

レジでオーダーしていたら、

たまたま、次のお客さんが、来てしまって。

なんとなく急かされた感じで(^_^;)


トリプルエスプレッソ ラテのトール


私の後ろのお客さんのオーダーが、終わった後には、全然人が来ないんだよねー(汗)


まあ、タイミング悪かったね。


来週からは、クリスマスが、始まります🎄

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ


やっぱり、ストロベリーは、好きだなー


今年は、気温が、いつまでも暑いから、フラペチーノが、余裕ですね~(笑)


こちらのグッズの棚

お豆シリーズ
やけに、定番のグッズしか無い


山梨の
[JIMOTO Made]
販売店です。

[JIMOTO Made]甲州印伝スリーブ付カップ296ml ¥9,020

ペーパーカップ形状の陶器カップ&甲州印伝スリーブ


なかなかのお値段ですね~(^_^;)



スタバから、あちこちウロウロして


シャトレーゼの工場の前を通りました。

シャトレーゼ 豊富工場

シャトレーゼの店舗のイメージと同じ色の工場ですね~



モクモクな雲


夏のような雲が、出ていました🌤