見出し画像

コクヨハク2019

東京駅のKITTEで開かれていた、コクヨハクに行ってきました。

写真にある、測量野帳の限定版のを買うため!
事前にメールで申し込みをして、当選者だけ引き換えられるというシステムでした。偶然ネットでコクヨハクのことを知り、きれいな色に惹かれ、1冊だけでも当たればな〜と思ったらなんと5冊当たったんです。せっかくなので5冊全部購入。そして他にまだ2冊購入してしまいました。

今は他の測量野帳を1冊、半券ノートとして使っています。あと2冊もっていて、まだ使いみちが確定していない段階なのですが…。笑

いろいろな人の使い方を参考に、自分なりに使い方を決めていきます!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!