断食レポ3日目

3日目です。
というか今更だけど前日の物を次の日にまとめるという手法を取っています。

朝から異常な倦怠感。これが糖質抜きの代償…。
糖質を生贄に倦怠感を特殊召喚。副作用で頭痛も付属。おまけに頭が異常に回らない。
そんな状況ですが仕事場を開けなければいけないので出勤。チャリで5分の距離でマジで助かった。客の少ない職場で幸い。
出勤前にはプロテイン飲んでます。
体重は変化なし。

そんな感じでダラダラ仕事をこなしつつ、職場がスーパーの中なので豆乳と甘酒を調達しプロテインを飲みました。
14時半ぐらいまで仕事して退勤。
整体施術の為クジラ整骨院へ。

クジラ整骨院で市橋さんに経過報告と次の日自転車長距離ライド予定があったので食べ物について相談。
夜は食べずに朝食えとのこと。確かに。

帰宅後はプロテイン。
あとはなんかAPEXとかやってたら夜に。寝ました。

マジで頭回らない。死。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?