断食レポ2日目

2日目でした。
意外と起きてからは普通でした。
休みだったんで昼過ぎに起床。
体重計ったらしっかり2キロ落ちてました。食った物の関係とかもあるんだろうけどね。
とりあえずプロテイン飲みました。昨日はダマが残りまくってたんで甘酒で一回溶かしてから豆乳混ぜました。ちゃんと混ぜると結構美味い。でもこれ常飲したいかと言われると無理。

暇だったんでPUBGのクリップ作ったりしてたら夜になったんでまたプロテイン作って飲んで終わりって感じ。

んでこっからがしんどかった…。
空腹感がマッハ。という事で味噌汁にこんにゃく突っ込んだものを食ったのは良いものの、こんにゃくで胸焼けするという事態に。
こんにゃくは煮物にちょっと入ってるから美味いんだな…。

といった感じで2日目は終了。思ってたよりかはしんどくなかった。
こんにゃくが敵。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?