見出し画像

lさん40代女性❷ 体験談

体験談

鑑定していただいたその日に人生の躓きの原因がわかり、水子の供養に気持ちが向かい始めると、負の固定概念から不要なエネルギーを自ら生み出してしまってる自覚ができる様になりました。
不要な固定概念も薄皮を剥がす様に少しずつ剥がしては手放せるようになった感覚がありましたが、自身の強すぎる思考に苦戦していました。

ただ、以前に不要なエネルギーをルキウスさんに焼き尽くしていただいた事で、徐々に自分に向き合うことができるようになっていたので、まずは一つ一つ自分に湧き起こる感情を掘り下げては「どうして?」と何度も自問することを繰り返しました。
時間はかかりますが、私には大切な作業でした。

その中でまだ胸の奥深くに硬く固まったまま残る苦しい感覚が自分1人では上手く引き出して解決する事ができず、ルキウスさんにまたご連絡させて頂きました。

メッセージのやり取りをする中で、ルキウスさんが私の本心を引き出してくださり丁寧に紐解いてくださいました。
そのメッセージのやり取りがある程度進んで行くうちに突然私の身体の周りをエネルギーがホワンホワンと波打つ感覚が起こり始めました。

最初はヒーターの調子がおかしくなったのかと思い、ヒーターを切ってみたのですが、波打つ感覚が止まりませんでした。
他に原因を探しても見当たらなかったので、まさかとは思いましたが、ルキウスさんが遠隔でエネルギーを送ってくださっているのかな?とふと思い尋ねましたら、本当にエネルギーを送ってくださっていてかなり驚きました。

今まで色んなヒーラーさんや気功の方などエネルギーワークをされる方に会って来ましたが、その方々には直接身体に触れて施術していただいてもルキウスさんの遠隔のエネルギーほどの強さを感じた事がなかったので、まさか遠隔でこれほどのエネルギーがあるとは思えず、私の感覚がおかしくなっただけなのかも知れないと半信半疑ではありました。
ですが、ルキウスさんへの信頼があったのでエネルギーを受け取る事を自分に許可してみました。

そうしたら、背中のツボ、肩甲骨、僧帽筋…とメッセージが届くとその都度その筋肉のこわばりが解けて楽になっていきました。
特に僧帽筋のところで筋肉が緩まるのと同時に心臓の裏あたりがドクンと言う感覚とそこへ向けて何かがガコンッと填まる様な音が同時に脳内に響き、かなり驚きました。

そうしたら身体も楽だし、胸の詰まりがなくて、全身の緊張が解けていました。

その日は急激な変化を体験していたので身体が興奮状態で心臓の鼓動が早くてなかなか寝つけませんでした。
しばらくして、寝落ちしそうになって身体が更に緩んだ瞬間に胸のあたりから後頭部に向けてググググッと何かが上がってきてそこから頭上に向けてスポッと抜けて行きました。抜けた瞬間全身がビクッと反ったくらいの衝撃がありました。
それから心臓の鼓動がゆっくりゆっくりいつもの鼓動に戻っていきました。

そして翌朝目覚めた時には胸の奥深くが更に軽く前よりももっと楽になっていました。

その出来事をまたルキウスさんに連絡させていただきました。
そうしたら私の負の感情やマイナスのイメージ「今まで自分を愛してくれる人なんて居ないのではないか?」という根拠のない固定概念に囚われていたのが、魂が「もう手放していいんだよ、手放そう」と許可を与えて、負の感情諸共抜けて行ったと教えていただきました。
確かに胸の奥が軽くて心地よくて「今ここに自分がいる」という感覚があり、とても腑に落ちました。

こんなに凄いお方は初めてで、私はルキウスさんのお力に今もなお驚きと戸惑いを隠せません。そして、ルキウスさんが私自身に一緒に向き合ってくださって本当に心強く有難いです。

これからまだまだ自分本来の姿に変化しそうで楽しみです。

ルキウスさん、心から感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?