見出し画像

チチプイのトレカ企画あと二日!!!【AIイラスト】

フォロワーさんにもチチプイアカウントもフォローして貰って、俄然やる気満々!!!

フォロワーさん共にトレカになるぞー!!!
応援して頂ける方は、フォローとイイネ!お願いします。
天乃鯱のイラストがトレカになる確率が高まります!!


ゲーム配信

アトリエ、メルルは確定で三万人なりました。
三年目以降いけそうです。
余裕と聞いていたが、なんていうか結構ギリギリでしたw
攻略の曖昧なことwマイナーゲーあるあるw

今日から休みの人

今日から休みの人もいるのかな?
逆に祝日があると休みがなくなる人もいるよね。
私は飲食勤めてる時はそうでした。
16連勤とか当たり前でした。今、思うとなんであんなところに勤めてしまったのか・・・とても時間を無駄にしました。
賢い人達に勿体ないよと言われていたなーっと今思えば思います。

これからは残りの人生を大事に生きようと思います。
YouTubeの荒らしこともあって、もう「嫌い」を言ってくるような人とは関わらず、自分のやりたいように楽しく生きていこうと思います。

空気の悪いところにいるのもよくないですね。
AIイラスト界隈は空気もいいので最高です。

今日から休みの人
本当にお疲れ様でした。


私のファンになった方は、フォロー、イイネ!、購入、サポート宜しくお願い致します!

ここから先は

0字

¥ 600

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?