見出し画像

新作イラスト集のお知らせ

新作イラスト集【大自然とワンピース】発売中ー


追記
現在販売停止になっております。
※他の本も読めないようになっております。
対応しておりますので少々お待ちください。
kindleで販売を続けていくのは、やはり難しいかもしれません。








詳細から↓↓↓

https://amzn.asia/d/7s9BYSg


三月はやはり忙しい

三月はやはり忙しく中々イラスト集を作っている暇がありませんでした。
スランプ?というのもありますが・・・
これ作ったら楽しいかな?これ作ったら綺麗かな?これ作ったら喜んでくれる人いるかな?と色々と手を付けては止めておいたりが多かったです。
どれも悪くないのでどこかで作った物を全放出したいですね。

その中でこれはやりたいというのが見つかったので出来たのが今回のイラスト集です。

後ろ姿やーXでいうところのお尻カット

俯瞰バストアップ

そして、ワキカット!

私、本来のモデルの写真集の様なイラスト集を作れました。
モデルの写真集を意識するとどうしてもセンシ寄りになってしまいますね。
これ後でステータスを変えられないかが、ちょっと心配です・・・

とりあえずは申請が通ったので良かったです。
どうしても販売したかったので無理なら他所で販売を考えていたくらいでした。

この大事な時期に風邪を引いてしまいました(汗
後はサンプルを載せておきます。
気になった方は是非、お買い求めください。


最後まで拝読ありがとうございました!!
いいと思ったらイイネ、フォローをお願いします!!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?