見出し画像

またkindleで販売停止処理をかけられる

また販売停止処理をされました・・・


上記をAIイラスト活動でなにか今起きてる事で出来ることはないかと無料セールをこころみたのですが、販売停止処理をうけました・・・

kindleさんのよくないところは、それまで販売出来ていたのにある日突然、ガイドライン違反であると告げて販売停止処理をしてきます。
そして、メールには質問をしていいように書いてありますが質問をしても『どこがガイドラインかは教えていない』と前回の最後のメールで明言されてしまいました。
この部分もとても問題で散々メールを送っているのに会話をしてくれませんでした。そして最後の方になってどこが該当箇所は教えれないという趣旨の文章を頂きました。最初に言えばこちらも何回も聞くこともないのに何故最初にそれを答えないのかもよく分かりません・・・

担当が変ってからか毎月いきなり停止処理を受けます。正直、修正や登録のし直しなど奪われている時間も考えるとkindleからは撤退が良さそうです。(前も書いたかもしれません。本当に時間が勿体ない・・・)
またkindleのガイドラインを中心にイラスト集を作っていては、私らしさがなく全く面白味のないものが出来上がります。

販売するにしても今後は完全版はパトレオンで公開、色々とガイドラインに沿うように処理(カットを減らしたもの)を販売がkindleにしようと思います。
kindle中心で作ろうと考えていましたが理不尽に何回もあってしまい、これ以上時間を奪われる訳にはいかなくなりました。
特に11月、12月もこういった目に会いまして、本当なら既に活動していたことが今だに出来ておりません・・・今月になってもこんなことをされるとは思ってもいませんでした。

今後はイラスト集はパトレオンが中心です。パトレオンの会員登録をよろしくお願いします。


話は戻りますがー
シオンのイラスト集ですが問題だと思われる個所をカットしたのを再登録に出しております。
しかし、kindleの分からない所がありましてー
登録をアダルトカテゴリーにしても即ペケを頂いたことがあります。
それもあり本当にkindleのいうガイドライン違反が私には分かりません。
アダルトよりだからアウトにされていると思っていたのですが、そうでもないようです。全く何がダメで販売停止処理を受けているのか分かりません。

もし分かる方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです。


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?