見出し画像

失業危機から5ヶ月

おはようございます

久しぶりにnoteを書きます

失業危機から、はや5ヶ月・・・

なんとか仕事を続けられることになりました

ですが、今回の事もあり

いつ仕事を失うかも分からない

いつ何が起こるか分からない

生きて行くためには行動していかないとダメだと

改めて強く感じました

自分には何が出来るのか

強みはなんだろう???

と考えた時

怖くなりました

自分の強みスキルを身につけないと

生きていけない

**********************************************************

自分はどう生きていきたいのか・・・

「健康」「豊か」「自由」

に生きて行きたい

そのために行動して行くと心に決めました


記事を読んで頂きありがとうございます

ニュースで失業者が5万人を超えたと目にしました

絶望ですよね

でも全てが終わった訳ではないです

なにかしら方法はあるはずです

勉強をし、知恵を絞ってがんばっていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?