太ってもメイクは楽しいが、やはり痩せたい

胃腸炎になって痩せて、その後治ってから家に引きこもり状態かつたくさん食べていたので、当然のように太りました。胃腸炎で食べられなかった時期が本当に辛かったので、好きなものを食べられるって幸せだあとか言って、無職と自粛でゆったり部屋着で家にいました。

気づいたら暖かくなって、春夏物を着たらパンパン、ピチピチ。ちょっと面白い。いや、出かける当日に頭の中で考えていたコーデを着ると体型でNGになることが多くて、面白くない。

でもメイクは太っても変わらないおしゃれだ!

コスメの整理をしながら、そう思った。
顔はめちゃくちゃにおしゃれになれる。

そう考えていたら、やっぱり元の体型くらいに戻りたくて仕方なくなってくる。
マッサージやストレッチじゃ効かないくらい太ってしまって、下半身だけと思っていたけど二の腕も胴回りもお腹もバランス良く太った。体重増えてるからね。なかやまきんに君の「世界一簡単な筋トレと有酸素運動」という動画をやっていた時もあったが、そういえばそれすらやってないのよ!!!明日からやろう、と思ってどれくらい経った?明日からやろうは馬鹿野郎だな?

誰か夏にプール行こうって誘ってほしい、そしたらかなり真剣にダイエットだ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?