使いにくいんですが!

自分の理想のせいで
疲れることあるよね

こんばんは✨maikaです😊
こーいう自分でありたいと、意識して変えよう発言してると疲れるときあるよね( ´-`)
素直な気持ちも忘れんようにしような。

今日は朝一にコップのお水をひっくり返して布団を洗って干すところからスタートでした 笑
お陰さまで早く起きれたので、
朝お仕事して10時頃に家を出て

京葉ガスてらすの「ゆっくり利用」でパソコン作業(インスタ・調べもの)してから
コルトンプラザに映画を見に行きました
これ!見たくて、

「ウエスト・サイド・ストーリー」
ちょうど鑑賞ポイントあったので消化😁

しれっと、昼からビール飲んでるのは見なかったことにしてください 笑
感想は、明日出来れば投稿します~
(出来ればね、、)

で、帰ってきて仕事して現在に至るです

書きたいこといっぱいあるんだけど、
新エディター?が使いにくくてイライラしちゃいそうなのでドロンします😂

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?