見出し画像

1食と3食論争に終止符を打て

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

タイトルの件ですが、どっちが正しいも正しくないも無いんですw

例えば、フランスに行くには直行便と乗り継ぎ便のどちらが良いですか?と言っているようなものでしてね。

到着すればどちらでも良いからです。

早く辿り着きたいなら直行便にすれば良いですけども?ずーっと座ってなければいけないキツさはあるよねというだけです。

そもそもの目的は痩せることですから→3食で太るなら減らせば良いし、5食でも痩せるなら5食でも良いのですね。

自分の体にどうかというだけなので、回数は体重と同じく単なる数字でしかないのです。

という基本的なベースはありますが、私のジムは基本的に一食にしています。

というのも、太っている人は食への概念や常識がバグっておりますので、それらを一掃するには手っ取り早く一食です。

痩せて自分で管理調整出来るようになった会員様は好きに食べてもらっています。

本来、◯食が正しいとか間違いとかは、どうでも良いのですよ。

本人が痩せるということが1番ですので。

次回は、楽しく痩せるです。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?