見出し画像

アートな白浜も面白い!    

最近、なんだか大きな壁画が多くなった?と感じていた白浜。
その原因が、わかりました。

ふとしたきっかけで立ち寄った白浜駅の観光案内所で
目についたパンフレット。

「これは?」と尋ねると、ウォールアートの展示が以前あり、
観に来られる人の為に置いているとのこと。

なるほど~。
目にしていた壁画・・
これらはアートだったんだと思った瞬間、
全部観てみたい衝動に駆られました!

街中にアートがある なんて素敵なんだろう!!


チョコレート屋さんの壁 こちらのホットチョコレートが最高です!

美しい砂浜がある海、パンダ、とれとれ市場、景勝地・・
見どころいっぱいの白浜に、
ジャパンウォールアートを観に来る旅も
面白いと思います♪


見付けた!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?