見出し画像

るーぷのひとりごとvol.9~気付けば1周年~

こんにちは、るーぷです。

そうです、気付いたら、初投稿から1年が経過していました…!始めた当初は一週間に一つの記事を書こうと意気込んでいたものの、あれよあれよと忙しくなってしまい、それどころではなくなってしまいました。笑

忙しくなると同時に、食生活も乱れるし、出社も多くなって外食が多くなるしで、なかなかうまいこといってない日々です。
職場の周りにもう少し健康的な食事ができるところがあるといいのですが、ビジネス街で無添加の食事を見つけることはかなり難しく、ましてやオーガニックな食事もできません。
お弁当を持っていけたらいいのですが、電子レンジを使わない生活をしているので冷たいご飯を食べることになってしまい、それはそれで悲しいな…と、言い訳ばかりしてしまっています。

というわけで、そんな近況ですが、これからも時間を見つけては色々投稿しようと思いますので、よろしくお願いいたします。