見出し画像

童貞だったときの悩み

童貞で悩んでいる人はとっと童貞捨てな、という話をしたい。

俺も18〜19くらいまではキスもしたことがないバリバリの童貞だった。
(保育園のときはキスとかは除く)

女性にはわからんかもしれんが、男にとって「童貞」ってめちゃくちゃ恥ずかしいことなんです〜。
実際はそこまで恥じることではないはずなのにな。

男が童貞であることを気にする理由

男が自分の恋愛に対して気にしがちな基準がいくつかある。

・初体験をどれだけ早く済ませたか?
・どれだけ多くの異性と関係を持ったか?
・同性からみて美女と思われるような異性を隣に連れているか

男社会の本質は同性との競争だから、恋愛においても本質は同じ。

周りの男よりも優れた結果を出したやつにこそ価値が置かれるし賞賛される。

こういう風潮は全ての男性が何となく感じていることで、童貞の男性も例外じゃないんよな。

だから男にとって童貞でいる状態って、本人にとってはかなりデリケートな問題だったりする。

俺の童貞時代

この気持ちは俺も18〜19くらいまで童貞だったから分かる。

学生の時を思い出すと、俗に言うリア充?的なポジションにいる同性とかが、自分がまだ経験してない世界(セ◯クスとか)の話をしてると、何とも言えない気分になった。

焦り、不安、劣等感とかが押し寄せてきて、その場から離れたくなる。

自分に話を振られたら困るし、自分の経験談を話せないのが男として負けてるようで悔しい。

だからそういういわゆるモテてる男とかとは劣等感も抱くし話も合わんくなるから自然とつるまなくなった。

ただなー、正味同じようにモテてない同性とつるむのは、なんか嫌だったんよな。
自分のプライドが許さん?的な笑

あとこれは自分もだけど、女の子に対して卑屈になってる男は、会話の節々で感じるねっとりしたものがあって、なんか無理だった。

だから俺は読書とスポーツに逃げた。

そういう知識や結果とかで童貞であることへの劣等感を少しでも無くしたかった。
モテてる男よりも俺の方が本当は価値があるんだ、と思いたかったのかもしれん。

童貞を拗らせた男性は、大体の場合同じような童貞臭が強めな同性たちとだけつるんだり趣味とかの世界に浸りがちなんよ。

多くの童貞は恋愛などから目を逸らしてると思ってる。

なぜかというと、劣等感などの負の感情から逃げたいから。

男にとって童貞でいることは即ち、女の子にモテない、っていうことをストレートに突き付けられているようなものだから。

俺も童貞でいる自分が嫌だったからわかる。

自分よりも先にいろんな恋愛経験を積んでる同年代を見ては強い劣等感を抱いた。

正直な話、今でも男女問わず学生時代に恋愛を謳歌してきた同年代に対しては少なからず劣等感に似た感情を抱くけどな。

だからこそ恋愛にコンプレックスを抱いてる人たち側の目線もわかるんだけども。

結局、今童貞の人ってどうするべきのか?

これは、俺もそうしたけど、風俗とかでとっとと捨てた方がいい。

童貞を卒業したって事実が思いの外、男としての人生を過ごしやすくさせてくれるから。

もちろんいくら風俗で童貞を捨てたからと言っても、まだ童貞に関して強いコンプレックスは残る。
素人の子を抱いていないのだから。

ただ仮に素人の子を抱けるようになってもコンプレックスは幾分残る。
周りを見渡せば、可愛い子なんていくらでもいるから、そういう上のレベル?の女の子を抱けないとモテない、みたいな強迫観念に襲われたりね。

ただ童貞のままでいるあの感覚に比べればマシだと思う。

俺の童貞卒業は30代のおばさんだった


俺の童貞卒業エピソードは、19になるかならんかくらいの時に、30代のババアに援交?みたいな形で卒業した。

今思えばあんなおばさんによく金払ったよなとは思う。
けど、その時の俺は童貞を捨てたくて必死だった。
相手が誰かということよりも少しでも早くに捨てたかった。

童貞卒業の平均年齢が19歳だったから、19のうちに意地でも卒業したかったんだと思う。(アホらしい)

初めての行為は、緊張して勃たんかったし、挿入も上手くできなかったし何にも楽しくなかった。

けど、セッ◯スってこんなふうなんだ〜っていう現実を知ることができて、完全なる童貞だった自分に比べれば、幾分大人に近づけた気がした。

その後、お金を介さずに普通の人とそういう行為をするまでも初めての連続で緊張したり戸惑ったりした。

ただ曲がりなりにも、俺はもう童貞じゃないんだ!っていう事実が、自分の行動を後押ししてくれてたように思う。

納得のいく相手で童貞を捨てたかった

当時はおれも童貞を卒業するなら納得のいく相手がよかったなと思っていた。

正直、苦肉の策だったよ。

けど今は誰と童貞を卒業したかなんて別に大したことではないと感じる。
人に正直に話すのが嫌なら、後付けでストーリーを書き換えればいいだけだし。

それよりも童貞であることを気にしてウジウジしなくてよくなったことが自分のためになった。
 
こういった理由から、童貞であることを気にしているなら変なプライドなんか捨ててとっとと捨てたほうがいいと思う派ですね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?