見出し画像

【11杯目】濃ほうれん草ベリースムージー

こんにちは!

東京はコロナの感染者数が増えてきており、何とも言えないうすーい不安感が街に蔓延してる気がしますね。

まずは健康第一、免疫力を高める意味でもオリゴ糖スムージーを今日も飲みますぞ!

今日は残りのほうれん草を使い切りたいという思いから、ほうれん草マシマシのスムージーです!

ほうれん草って他の葉物と違ってスムージーの中でも控えめな感じの燻銀選手、巨人の亀井選手のようにスムージー全体のバランスを取ってくれますよね!

画像1

■材料
・ほうれん草(多め)
・バナナ
・キウイ
・豆乳
・ミックスベリー
・オリゴ糖

そういえば、のびのびしてますブロッコリースプラウトさん!

画像2

まったく愛い奴らです!
起きたら1番に見に行き「おはよう」と声をかける溺愛ぶり。

今週もお仕事お疲れ様でした!
良い週末を!

■今日の友達


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?