見出し画像

歩いて仮想通貨を稼ぐステラウォーク~ロッテリーで当選するには?~

歩いて仮想通貨を稼げるアプリ
『ステラウォーク』
あなたは使っていますか?


使ってないという方は
ぜひ下の記事をよんでインストールしてみてください!

今回はステラウォークを使ってるけど開催される企画『ロッテリー』はやったことないって方むけに、ロッテリーの応募方法についてお伝えします!


1.ロッテリーってなに?

ロッテリーとはステラウォーク内で開催されるキャンペーンです。宝くじのように番号があるチケットがもらえ、当選すると仮想通貨のステラルーメンがもらえます!

2.なにが当たるの?

その月によって景品は少しかわるようです。
10月はこんな景品ですね。

参考までに9月の景品はこちら↓↓↓

1等が当たったら嬉しいですよね!
10月は4等の当選数がかなり増えたので当たりそう♪


3.いつ開催されるの?

開催は不定期なようですが、
先月も今月も24日頃から1週間ですね。
ちなみに今月は……

①参加期間
 10月24日~29日
  ⇒この期間にチケットをゲット

②抽選日
 10月30日
  ⇒ゲットしたチケットの当選発表

ロッテリーに参加するためには、参加期間中にジェムで手数料を支払って参加チケットを手に入れる必要があります。

 

4.ロッテリーの応募方法

具体的にロッテリーに参加する手順をお伝えしますね。

<全体のながれ>
①ロッテリーのページにとぶ
②チケットをゲット
③1日5000歩以上あるく
④広告をみてチケット獲得
⑤抽選日を待つ

①ロッテリーのページにとぶ
開催期間になると左上に「開催中」と出るので
惑星マークをタップします。

②下部の「チケット」をタップ

③スクロールし「チケットを獲得する」をタップ

④ご自身のウォレットのアドレスとメモを入力

「アドレスとメモってどれ!?」って方は以下の記事をみてください。コインチェック上での確認方法がわかります。ほかの取引所でも同じような形式になっているはずなので参考までに。


⑤XLMアドレスとXLMメモが合っているか確認し
 「チケットを獲得する」をタップ

⑥これでチケットはゲットできました!
 あとは1日あたり5000歩以上あるきましょう。
 歩いたら広告動画をみて『ロッテリーナンバー』ゲット♪


5.当選確率をあげるには?

わかりにくい点なのですが、ロッテリーは1度手数料をはらえば最大6個のロッテリーナンバーがもらえます。1日あたり5000歩以上あるく条件はありますが。


どうせ参加するなら6個もらいましょう!
そうするとことで当選確率はあがるはずです♪


ぼくは前回ここで失敗しました。てっきり1個あたりの手数料だと思っていたんですね。期間がおわる2日前にそれに気づいたんです……。


1日1ロッテリーナンバー
なので早めに参加するのがいいですよ!


6.さいごに

今回はステラウォークの「ロッテリー」についてお伝えしました。ぼくは宝くじが好きなのでこういった企画はわくわくします。今月も参加しました!一緒にステラウォークを楽しみましょう。今日はまだ歩いてないのでこれから歩いてきます♪

ほかの「歩いて仮想通貨を稼げるアプリ」はこちら↓↓↓


仮想通貨より現金がほしい方はこちら
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?