見出し画像

移動で稼げるアプリ『Hops』ついにギフト交換できる!

【2023年3月追記】
紹介しているアプリ『Hops』は
『クラシルリワード』に名称を変更しています。
下記は過去記事として参考までに。
---------------------

移動によって
アマギフなどがもらえるアプリ
『Hops』
をあなたは知っていますか?


移動することで
ゲーム内コインをため
アマギフなどのギフトと交換できます!
アプリは完全無料

Hopsのインストール
iPhone版 ⇒android版

招待コード C1DCCAD6
 ※上記コードをいれると10000コインもらえますよ!

やらなきゃ損ですよね!
Hopsについて簡単な紹介と
アップデート情報をお伝えします!


1.Hopsってどんなアプリ?

Hopsはアプリ内コインをため、一定量たまるとアマギフ、楽天ポイント、nanacoポイントなどのポイントやギフトと交換できるアプリです。

コインのため方は2パターン。


①移動する
移動によってゲージがたまり満タンになるとコインがもらえます。移動はなんでもOKです。歩き、走り、自転車、自動車、バイク、電車……どれでも大丈夫です!コインをゲットするときに、CM動画を観れば60コイン、観なければすぐに15コインがもらえます。

これはぼくの実感ですが、歩きの方が電車移動などよりもゲージが早くたまる印象があります。そのあたりの仕様は公式が秘密にしているため正確にはわからないですが……。


②チラシをみる

お店のチラシをみることでゲージがたまります。こちらも移動と同じくCM動画を観れば60コイン、観なければ15コインもらえます!1日3回まで。


2.どんなギフトと交換できるの?

一定量コインがたまったらポイントやギフトと交換できます。

交換率がいいのはアマギフですね!
その他でもたくさん種類があるので、
あなたがいつも使っているものがありますよ!

3.今回のアップデート情報

今回のアップデートにより
ギフトと交換できるようになりました!

ユーザーにとって待望のアプデですよね!
ずっとリリース予定だったので。

ぼくもコツコツためて良かった…。
20000コインほどたまってます。


4.さいごに

今回は移動とチラシ閲覧で稼げるアプリ『Hops』を紹介しました。ぼくはCM動画を観ずにコインをゲットすることが多かったです。それでもすぐにコインがたまりましたよ♪  無料ではじめられるので試してみてはいかがでしょうか?


こういった移動でポイ活できるアプリは
複数いれておくとお得ですよ♪



カンタンな口座開設で1000円もらえますよ↓
(所要時間10分ほど)

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?