見出し画像

無料で仮想通貨をもらう方法は○○!~あやしくないよ~

「仮想通貨(暗号資産)に興味あるんだけど、なんか手を出せてないんだよね。元手になるお金もないし…」

そんなあなたにこそ知ってほしい!

無料で仮想通貨をもらえる方法があります♪
こう言うとあやしく聞こえますが、

・簡単
・あやしくない
・日常生活でもらえる


そんな方法です。

仮想通貨は今後さらに
価値があがっていく可能性があります。
いまのうちにコツコツ貯めておくといいですよ♪

無料で仮想通貨がほしい人は
ぜひ最後まで読んでくださいね。


1.無料で仮想通貨をもらう方法はコレ!

結論から言うと…
「アプリをダウンロードして歩こう」です!

そのアプリは2つ!

BitWalk(ビットウォーク)
XRPWalk(リップルウォーク)

 
※それぞれタップするとダウンロードできます

これらのアプリをスマホにダウンロードすると
歩いた歩数に応じて仮想通貨がもらえます。

アプリは常に起動する必要はないので
バッテリー消費は気になりませんよ♪
歩数のデータだけ取得しています。


仮想通貨はたくさんの種類があるのですが

BitWalk(ビットウォーク)
仮想通貨の「ビットコイン」がもらえます。
仮想通貨といればビットコイン!っていうほど
代表的な通貨ですね。

★BitWalkのインストールは⇒ こちら


XRPWalk(リップルウォーク)
仮想通貨の「リップル」がもらえます。
今後、価格上昇が期待できそうな通貨です!

XRPWalkのインストールは⇒ こちら
 
いまならインストールするだけで
リップルがもらえます!


それぞれアプリの名前になっているので
わかりやすいですよね。

いまは「ビットコイン?リップル?」って疑問がわくと思うのですが、それで問題ないですよ。だんだんと慣れていきますから。

2つとも同じ運営会社がつくったアプリなので
見た目がかなり似ていますよ~。

アプリは2つともやれば
同じ歩数で2倍の仮想通貨がもらえます!


2.いまだけ?増量中!

2つのアプリですが、いままで以上に
仮想通貨がたくさんもらえるようになっています!
はじめるなら今ですよ~。

具体的に言うと…

①通常500歩で1スタンプ
  ⇒250歩だけOK!

②1日の上限が40スタンプ
  ⇒50スタンプに増量!

スタンプというのは仮想通貨に交換するための「ポイントカード」みたいなものです。アプリをダウンロードすると感覚的にわかると思います。

いままでだったら500歩で1スタンプもらえていたのですが、いまは半分の250歩だけ。つまり同じ歩数で2倍もらえます!

また、1日の上限が40スタンプまでだったのですが、50スタンプへ増量されました!10スタンプも増えましたね。

ちなみに最大の50スタンプためるには12500歩が必要です。だいたい1時間ほど歩くと6500~7000歩になります。「え、そんなに歩かないよ」って方も意外と通勤や通学だったり、買い物や家事で歩いてますよ~!

それに250歩で1スタンプなので
少ない歩数でももらえます♪


3.【ここだけの秘密】裏テク!

大きな声では言えませんが
歩かずに仮想通貨をもらう方法もあります。

「まったく歩きたくない」
「歩かずに仮想通貨だけもらえない?」
「できるだけラクな方法を知りたい」

そんなあなたはぜひ♪

記事は100円で読めるので
すぐにモトがとれますよ~!

4.さいごに

今回は歩いて仮想通貨がもらえるアプリのBitWalk(ビットウォーク)XRPWalk(リップルウォーク)を紹介しました。無料でできるので試さない手はないですよね。リスクがないですから!なんか違うなって思ったらアンストしてしまえばいいのでダウンロードしてみてくださいね♪

★BitWalkのインストールは⇒ こちら

XRPWalkのインストールは⇒ こちら
いまならインストールするだけで
リップルがもらえます!


★ほかに仮想通貨がもらえるアプリはコレ!


★動画を観るだけで4000円がもらえるアプリはコレ!


★効率よくお金がほしい方はコレ!


★サクッと1000円ほしい方はコレ!


読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?