見出し画像

次男坊とドライブ

4月からB型作業所に就職して働き出した次男坊。意外と気を使い職場でも笑顔でいることが多いみたいで、ちょっと環境が変わると頑張って疲れてしまう。
なんで週末は気晴らしに二人でドライブ。

車の中でいろんなことに大きなリアクションで笑ったり、私のつまらん行動にもしっかりのってくれて一緒に笑ってくれる。
乗ってる間中は車とすれ違う度に車の名前を話す。たまにレアな車がくると声がデカくなって事故りそうになる。。

小さい頃から変わらない感じ。よく二人でドライブしてたね。
結局自分が癒されていることが多い。

でもご飯食べる時、なぜか一番高いものから選択する。
さすがだね〜。
また休日ドライブ行こう〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?