見出し画像

まるみ師匠!事件です!


先週の日曜日、「まるみデザインファーム」で

youtubeを配信しました。


▼配信したyoutubeについてはこちら

(まるみデザインファームの弟子たちのみんながコメントしてくれてとっても良き回になりました、自己満足)



なんとですね、

そのyoutubeがですね、

昨日の時点で再生回数が300回超えてたんです!!!!!!!!!

画像1

しゅごい!

しゅごい!

しゅご〜〜〜〜〜〜〜い!!!!



いや〜数字が全てではないですけど、

数字が出ると嬉しいものですね🥰🥰🥰




早速昨晩、

「まるみデザインファーム」のslackで投下しました🥰🥰🥰

スクリーンショット 2021-10-16 21.07.58

↑こちら、note読んでくださっている方には、

gif動画で見せられないのが残念なのだけど、

❤️の前の「大感謝祭」がチカチカ加工してあって、

読むとチカチカするのです🤣





スクリーンショット 2021-10-16 21.44.33

まじです、師匠!

どうしましょう、師匠!


いえいえ、師匠が

毎月実施されていらっしゃる

「できるかもデザイン」では

1000人規模ですからね、

改めて、できるかもデザインの凄さを知る、、、。。。




ちなみに、今回のスラック、

弟子なみんなたちは、優しい反応でした🥰🥰

スクリーンショット 2021-10-16 21.43.22

「ウルトラソウッ」20件🤣



蛇足ですが、

先週配信した時、日曜日だったと言うのもあり、

経験上「来週のサザエさんは〜」とサザエさんのテーマが

私の頭の中で流れました。

来週のサザエさんは〜、いや、もう今週、てか明日、

明日の日曜日の夜配信予定の

「まるみデザインファーム」は

「LPのワークフレームを作ろう(2)」です!!!!




チャンネル登録グッド評価もよろしくね❤️

▼配信したyoutubeについてはこちら

(まるみデザインファームの弟子たちのみんながコメントしてくれてとっても良き回になりました、自己満足)




〜編集後記〜

私は前回初めてyoutubeでライブ配信というのを実施したのだが、

苦手意識の強かった「話すこと」が得意になっていることに気がついた。

あとまるみ師匠に「コメント拾うのが上手」と言われた。

コメント拾うの、確かに楽しい。

なので、これを見てる弟子なみんなたち、

またコメントしてくれよな!



さあ、私は今からスライド作るわよ〜〜〜〜🔥🔥🔥

サポート嬉しいです☺☻