見出し画像

Instagramで溶けてしまう件

演奏する時はモロゾフ空箱に、TwitterへのQRを貼り付けてます。どこで弾いているかとか今後の情報が分かるよっつって。

しかし、時代ですね。若者と海外の方には「Instagramないの、YouTubeとか」って言われます。

無いです…根暗は陽の気で溶けてしまうからです。しかし、光栄なことに余りにも言われるので作りました。

ただいまフォロワー0です。

https://instagram.com/orpha.harp

よろしくお願いします。

YouTubeやった方がいいよ!とは通りすがりに配信インタビューしてきたフランス人のYouTuberにも言われましたが、演奏動画がまだ少ないので見送ります。

動画撮影したら始めますね!

しかし、Instagramはキラキラしすぎて溶けそう!
ドラァグクイーンしかフォローしてないですけど、フォローした5名は大大大好きなアーティスト!パフォーマンスが本当に素晴らしいので良かったら、ご覧ください。

サーシャヴェローア!

Sasha Velor


ロゼ!


デナリ!


ティナバーナー!

そしてル・ポール!

衣装、舞台構成、お化粧やパフォーマンスなどなど、ドラァグクイーンから学ぶことは山ほどあります。
Instagramを始めてドラァグクイーンをフォローしたので私も進化していきたいです。

キラキラアカウント🤩溶けそう


ハープと世界を周り、歌い続けます。いつかお会いできますように!