見出し画像

目的

目的はそれをやる理由。
今回初noteということで、私がなぜnoteを始めたか
なぜnoteをやるのか
私がnoteをやる目的をお話ししたいと思います。

①学びのアウトプットの場
最近、自己成長のため、知識を増やすため、様々なセミナーや講座に参加させていただいております。
また、仕事上の新たな知識や私がお伝えできることをお伝えする、といった日々の学びのアウトプットの場として始めました。

②日々の振り返りの場
振り返りが大切とは知ってはいますがなかなか習慣化しない。
なら一層こういう場で振り返りを始めるのはと思い、日々の振り返りの場としても活用していこうと思っています。

この2つを軸にnoteを更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?