見出し画像

忘れられない一言 STORY51

本日は、弊社で助けていただいている代理店の「忘れられない上司」です。

今の会社に入り、10年。あっという間でした。前職は人材会社で営業をしており、今は広告代理店営業。今の会社に入ってからの上司が厳しくて、厳しくて、厳しくて!鍛えていただきました。お客様に対して決して手を抜かない、当たり前のことを教えていただきました。私自身が自分に甘かったのもあり、よくよくよく、怒られてました。
でも、今自分があるのは、上司のおかげ。自分を見つめなおし、やり直し。その繰り返しの10年。

営業成績=信頼との言葉。肝に銘じてこれからも営業職を続けていきます、そして後輩にこの言葉をつなげたいです。

#recruit #リクルート #転職 #転職あるある #英語 #中国語 #海外 #貿易 #海外進出 #グローバル #忘れられない上司 #信頼 #言葉をつなげたい