見出し画像

パラパラ漫画甲子園2023

【第8回パラパラ漫画甲子園決勝戦!
大盛況のうちに終了しました】

https://para-k.com

高槻の中学生によるパラパラ漫画甲子園決勝戦!


たかつきアート実行委員長と!
私は今年も審査員を務めさせていただきました!



3年ぶりのイベントだったのに一般のギャラリーの
方もたくさん投票に参加いただだき大盛り上がり
でした!ありがとうございましたー

毎年どんどんパラパラ漫画のクオリティが
上がっており今年の優勝&準優勝は文句なし!の
ずば抜けたの画力とパラパラの滑らかな動きで
アニメレベルの仕上がりでした

大盛況ーーーーーー✨✨
司会のももちゃん
高槻の歌姫 月陽さん♪
フラッシュモブ


優勝者は「将来はイラストレーターになりたい」と
言っていました。うん、君もうすぐにでもなれると
思うけどな?wおめでとうございます!!
 

■優勝  NO.23 「もっと先へ」
■準優勝 NO.24 「Rollingc80」

https://para-k.com
こちらから是非受賞作品を見てあげてください!

LIVEあり!フラッシュモブあり!
コアイベントめちゃ盛りあがりました


【たかつきアート博】
https://takatsuki-art.com/





#たかつきアート博 #たかつきアート #高槻
#アート #パラパラ漫画 #パラパラ漫画甲子園
#はにたん #高槻市 #アートフェス #はにわ
#高槻市中学校 #美術部 #アクトドーム #ハニワ
#高槻市制施行80周年 #ウインドウアート
#高槻教職員展 #中学校美術部展
#夢描けパラパラ漫画甲子園 #パラパラ漫画甲子園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?