見出し画像

たかつきアート博★アート博バザール

【たかつきアート博★アート博バザール終了】




はじめてのアートバザールでしたが
入れ替わり立ち替わり、途切れることなく
お客様に来て頂けてびっくり!
作品もたくさんご購入頂けました◎


私も2つもアート作品買っちゃった

「ギャラリーからころ」の副店長ちまき君も
一緒に接客してくれて癒されまくり〜

おかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました♪
ありがとうございましたー!!






#たかつきアート博 #たかつきアート #アート
#アートバザール #たかつきアート博バザール
#アート博バザール #高槻 #からころ #木工
#ギャラリーからころ #ギャラリー #展示販売
#絵画 #陶器 #手作りアクセサリー #クラフト
#アート作品 #立体作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?