見出し画像

はにわパレード2023

【たかつきアート博 はにわパレード!】


子ども達が手作りのはにわの衣装を作り
高槻のゆるキャラ「はにたん」と一緒に
高槻の街をパレードしました!



大人気のイベントで満員御礼!と言うことで
30人ほどのちびっこちゃん達が集まってくれました


私も手作り衣装で参戦したかったのに
作ってる時間がなくて。。。。。
ペイントアートで素材作ってたのに〜〜〜
来年までおいておいてリベンジぢゃーい!!



みんなかわいいはにわの衣装が出来上がりました◎
パパママさんの方が喜んでたかも?笑




【たかつきアート博】
https://takatsuki-art.com/




#たかつきアート博 #たかつきアート #高槻 #アート
#はにわパレード #はにパレ #パラパラ漫画 #高槻市
#パラパラ漫画甲子園 #はにたん #アートフェス
#はにわ #高槻市中学校 #美術部 #アクトドーム
#ウインドウアート #ハニワ #高槻教職員展
#中学校美術部展 #夢描けパラパラ漫画甲子園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?