見出し画像

【マンガ】再婚した夫が「何か重大な秘密を隠している」理由は?

どもオサです

【最新作マンガ公開スタートしました!!】
https://allabout.co.jp/gm/gc/497886/

今回もオールアバウト様で描かせて頂きました!

続きはこちらから↓


【マンガ再婚した夫が「何か重大な秘密を
隠している」理由は?はこちら】
https://allabout.co.jp/gm/gc/497886/




今回もオールアバウト様で描かせて頂きました!



【マンガ】再婚した夫が「何か重大な秘密を
隠している」理由は?再婚同士を苦しめる
プレッシャーの正体

がリリースされました。

担当様「スリッパやクッションの柄が素敵」
といつもマニアックな感想を下さる担当様が好き(笑)
そんな所まで見てくれてるのね!
とても良い環境でお仕事させて頂いてて
感謝しかないのですよホント


めっちゃ短い一瞬で読める漫画なので
みんな是非是非読んで下さいーーー♪
しゃっす!おねしゃす!









#AllAbout #オールアバウト #漫画 #マンガ
#秘密夫 #再婚相手 #再婚した夫
#秘密を隠している #コミカライズ
#コミカライズ漫画 #再婚 #子種がない
#離婚 #秘密 #重大な秘密 #再婚同士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?