見出し画像

11月18日のワシ

11月18日、わたくしの誕生日である。
別に何をするわけでもないがちょっといつもよりささやかな贅沢したい。
今年もなんとなくささやかな贅沢をしてケーキぐらいは食べて終わるのだろう。そう思っておりました。

↑先日公開されたEXITチャランネルを見るまでは(笑)
めっちゃ札幌、めっちゃ駅前、めっちゃよく通る道。

画像1

そう。誕生日にEXITが泊まったホテルに泊まる事にしたのだ。
前日の17日から泊まって18日になったその日をEXITが泊まったホテルで迎えるという魂胆だ。単純なオタクだからしょうがないのだ。(?)
あっさり有給とった。職場のパイセンも誕生日のとき有給とってたからオラだって休むぞ。

画像2

フロントの方の計らいで追加料金無しでちょっといいお部屋にしてもらえた。ラッキー。(さすがにEXITが泊まったお部屋どこですか?とは聞けないのであった)そしていつも安いビジネスホテルしか泊まったことなかったからちょっといい感じのビジネスホテルに泊まるなんて滅多になくてセキュリティーの良さとかアメニティのすばらしさとかにただただびっくらこいていた(田舎者)

画像3

画像4

画像5

まさかベストアーティスト出た翌日に早朝から電波ジャックするとは思わんかったじゃんEXIT…(笑)早朝のりんたろーのツイート通知音で起きるとは思わなかった。いや、眠いからすぐ寝たけれども。
泡風呂気持ちよかったなぁ。朝風呂。泡風呂。最高だった。とっても最高だった。そして早朝からEXIT見られて幸せだった。いい誕生日。

ジッターの方で札幌にいらっしゃる予定の方はこのホテル利用していただいて、ぜひりんたろー尾行ごっこをしていただきたい(笑)

↑札幌駅から直結で利便性も良きです。
(札幌住んでるとなかなか泊まる機会無いから新鮮な体験だった)


ちなみに本日の朝食はコメダにしました(笑)

画像6

バナナジュースと、小倉トースト(兼近が「わけわかんねー」言ってたタダのパンw)さすがにりんたろーが食ってたパンはおなかいっぱいで無理でした。

(※ちなみに今回泊まったホテルの近くにコメダは無いので真似したい方は大通あたりまで歩きます。ご注意。)

以上。誕生日のおさこんでした。

こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。