見出し画像

『ご自身の思いを形にしましょう』

ライブ配信番組『TSUNAGU-つなぐ-』
今回は鎌田さんとの対談です。当初はご自身の士業のお話し、HACCAPのことをお伺いするつもりでした。対談前に鎌田さんのインタビューをしていると、それよりもご自身の出身地で何かお役に立てることをし続けていきたいという想いを強く感じましたので、そちらをメインに対談させて頂きました。

自身の思いを形にする上で、『故郷に対する思い』というのは多くの皆さんが感じることではないでしょうか。


対談者と活動ご紹介

▼ホームページ

▼ライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」

▼オンラインライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」 
対談ご希望の方はこちらからお問合せ下さい。

『MEGURU ~巡る~』鎌田さんご対面

徳島県のコーワキングスペース「イノベーションセンター徳島」で鎌田さんと対面しました。物静かな方に見えたのですが、内面はかなり熱い想い、郷土愛を持っていらっしゃいます。私も同じく地方出身者ですから、その気持ちに強く同調。地元を盛り上げたい。地元で頑張る企業を士業として応援したい。こういう方が増えると、地方ももっと盛り上がるだろうな、そんなパワーを持った鎌田さんでした。

鎌田さん、ありがとうございました。

画像1

#エッセイ
#ビジネス
#仕事
#私の仕事
#働き方
#郷土愛
#地方創生


Office OSADA代表。一部上場企業、中小企業でエンジニア・知的財産・人材育成・経営企画を経験した時のノウハウや企業裏話を元にnoteを研究しています。【期間限定】で無料公開 ↓↓