6/13 yoshicoの活動日記 たまには自分にも作ろうかな。。

こんばんは。
yoshicoです。

なんだか蒸していますね。
さっぱりとしていない気候ですが、たまに窓から入る風が涼しくて
気持ちがいいです。

趣味でやっている家庭菜園がかなり豪華になっていって、
とても収穫が楽しみなのと同時に、
秋から何を作ろう、、と考え中な、yoshicoです。


さてさて、
最近、ブルーライトカットのメガネを購入したのですが、
ケースがついていなくて、、
「あ!ケース作っちゃおう〜」と思い、
大きさや生地選びをしておりましたっ

ちょっと裁断をミスってしまったりもしましたが、
なんとか形になりそうな予感、、がしております。。

また完成したら、お写真をここであげますねっ

minneやCreema、メルカリshopsでお取り扱いできるかなぁぁ
できたらいいなぁぁ


そして、以前、noteでちらっとお話ししていた、
巾着の単品お取り扱いですが、今週の金曜日にスタートできたらなぁと思っております。
また、お知らせさせてくださいね*


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?