見出し画像

7/14 yoshicoの活動日記 今日は新作が登場しますよっ

こんばんは。
yoshicoです。

今週も1週間、お疲れさまでしたぁぁぁ

暑くて、水分補給をいつもより気をつけて過ごしております。
お水大事ですから!

本日は、新しい作品が仲間入りしております!
「お菓子ポーチ」がっっ

以前、仲間入りしたリュックと雰囲気の似たテトラポーチです。

今回は、ストラップをつけていないデザインにしております。
机にちょこんと佇み姿、goodです*
そこからこっそり、お菓子をつまみ食い、、してみてくださいねっ


今週は、Twitterの更新をちょっと頑張ってみました。

SNSに疎くて、
操作も難しいし、何を投稿すればいいのやら…と、
登録はしてみたものの、更新に迷走してしまい、
ほぼ半年の間、ポツポツとした投稿になってしまっていました。。

「もっと気軽でいいんじゃ??」
と思い、作り途中の様子や、日常のお話などを少しずつ更新、、
すると、
読んでくださる方が、以前より少し増えた気がしておりますっ

るんるん♪

少し難しく考えていただけなのかもしれません。

この調子で、投稿していけたら、、と思ってます*


そして、
先週の金曜日に、
「週末はイベントに行って参ります!」と宣言していた、
信州ハンドクラフトフェアに行ってきましたー!

昨年も参加したのですが、
楽しい。
すごく楽しい。
わくわくして、刺激的で、、、、

昨年は、自分が作家になろうとは思っていなかったので、
自分でも今の状況に驚いております。。

来年出たいです!
作家として、
ここに立ってみたいというひとつの目標を叶えられたらなぁと思っております。

そのためにも、
製作も、SNSも、商品ページのブラッシュアップも頑張るぞー!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?