見出し画像

8/18 yoshicoの活動日記 今日は新作が登場しますよ!!

こんばんは。
yoshicoです。

こないだかいたはずの日記が、もう金曜日になって、
え??もう週末なの?
と、少々日付と時間の流れにバグが生じているyoshicoです。

夏休みとかさ、
長いお休みだとさ、そうなってしまいますよね〜

さてさて、今日は!
14日くらいにTwitter、ではなく、Xにて告知させていただいていました、
「新作」のご登場です*

今回は、お花の作品です!
ドライフラワーというより、押し花かな。

たま〜に出るお花の作品ですので、
ぜひご覧いただけたら、とっても嬉しいです。。。

ポーチとか、
がま口にぜひつけてほしい〜!という思いでお作りいたしました。

本日20:00〜
お楽しみに〜*



今週は、お仕事もひと段落したので、
製作に時間がたっぷり、な毎日でしたっ

以前、やり直そう!とつぶやいていた作品の縫いなおしに、
それぞれの作品の再撮影、
新しい布の地直しに、
3つの作品ページの更新作業、
たくさんですね。。

まえまえから、少しずつ準備をしてきたので、
そこまで根を詰めることなく、なんとか今日新作の発表ができましたっ

来週も引き続き、再撮影したり、次の新作を作ったり、
あ!秋の新作ね!
間に合うのか…
間に合わせたい…

順番をね、考えていたのですが、
ちょっと間に合わなそうなので、逆になっちゃいそうだけど、
とりあえず、製作して、ページを作ってみようと思います。


ちょっとずつね。
準備をね。


ではでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?