見出し画像

映画「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」感想 青い監獄か高校生か

■青い監獄か高校生か

初めて観たが、ブルーロックはまさに監獄たが、学校生活はどうなっているのか?有名なプレーヤーを集めているが、数ヶ月も監禁したら親が騒ぐと思うのだが。そもそもラストで同世代の日本代表と戦っている時点で彼らがまともに学校生活を遅れていないことがわかった。日本サッカー協会と対立しているみたいだし、敗退した高校生は学歴とかどうなるんだろうと思った。国が支援しているのかと思ったがそうではないみたいで、少し混乱する。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?