見出し画像

「 井の中の蛙・・・」と言えば、、、

皆さまこんばんは!
レコード大賞は観ていますか?

レコード大賞は「 輝く!レコード大賞 」なんですよね。
決して「 輝け!レコード大賞 」ではないのです。

とまぁそれはさておき、
本日に「 井の中の蛙・・・ 」という記事を UP しましたが
自分の中で何かが引っかかっていたんですね。

UP した記事の内容はリアルな話だし、
これと言って何か違うところもない、、、

ずっと モヤモヤ していたんですが
それがつい先ほどレコード大賞を観ながら分かったんです!

↓↓ このことでした!

井の中の蛙 ~ 心の道しるべ ~
著者:MR.和丸ブランド

私おさかな水産は著者の MR.和丸ブランド さんとは
知り合いでも関係者でもないのですが、

note 内の「 スキ❤ 」 で繋がっていたんですね。
そんな中でこの本と出合ったのです。

この本のタイトルが頭に残っていたんだと思います。
なので、なんとな~く モヤモヤ していたんです。

私は12月に入ってから出会ったのですが、
つい最近に MR.和丸ブランド さんの著書

井の中の蛙 ~ 心の道しるべ ~
を「 ポチッ 」と購入させていただきました。

ですが実はまだ読んでいないのです、、、
この年末年始に読みます。
( 読んだらレビューします!)

MR.和丸ブランド さん!

全く影響力のない私ですが
勝手に PR してしまってごめんなさい <(_ _)>

と言うことでモヤモヤが解消されたので
記事にさせていただきました!

ではまた。

応援よろしくお願いいたします <(_ _)>