見出し画像

ほなみを純喫茶に連れてって🦉☕️

一年前にきちんとEvernoteにまとめたのに、なぜかログイン出来なくなって記事が見れなくなったのでここに記録し直すことにした。

オタク、まとめるのだいすき。振り返るのもだいすき。
Twitter(永遠にXとは呼ばないインターネット老人会所属のオタク)の💩仕様のおかげでタグ検索にも引っかからなくなってしまっていて、なおさらまとめておくしかない。

オタクが推しメン(のチェキ)を純喫茶に連れ回す
#ほなみを純喫茶に連れてって 🦉☕️」
側から見たら奇行(?)かもしれませんが、至って真面目に喫茶店に行ったついでに撮っているだけです。

始めたきっかけはひょんなことからだった。
友人の付き添いで行ったので、一応わたしも便乗しようとしたけど、チェキもアクスタも持ち合わせてなかったのでしたこのツイート。

それを拾ってくれた純喫茶好きの推しメンのここから始まった。

スタバとかタリーズとかドトールも良いけど、わたしも昔ながらの趣深い喫茶店の方がもっとすきです。
というわけでそんな記録のためだけのnoteです。

🦉20221123〜20230331☕️
重複した喫茶店は載せないという自分ルールで、9都道府県、27ヶ所の喫茶店。

この後、しばらく推しメン連れ回しおばさんはお休みしていて、新たなチェキでseason2を始めたのでまた終わったらまとめたいと思う。

残念なことに、ツリーにしなかったのでひとつひとつ貼ることになりそう。こんなことになるなんて....やらかした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?