見出し画像

【好き】

…っていう心、大事にしたい。

対面して話してみて、話が合うとか気が合うとかで、「好き」になっちゃダメかな?
直感とフィーリングで、「好き」ってなることは、いけないこと?

もちろん見た目も好みはあるけども、人間性を「好き」になると、見た目の好みはこだわりが無くなる。
それって変かな?

ずっと、そうやって人を好きになってきた。
周りに色々言われても。
もちろん失敗もあった。
ほら、止めとけばよかったのに、とかね。
でも、自分を信じて「好き」になったのだから、もの凄い後悔というのは無いし、良かったとさえ思えてる。

これが自分だし、きっとこれからも、そうやって人を「好き」になっていくんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?