見出し画像

【noteを始めて1ヶ月】

毎日、自分から湧き出る様々な感情に振り回されつつ、noteに書くことによって整理がされている。

noteに出会えて良かった。
当事者にはもちろんのこと、周囲にも吐き出せない想いを綴ることによって、冷静になれる、一呼吸おける場があることは、書き始める頃の状況を思い返すと非常に助かった。
書き出していなければ、今頃は、本当に壊れてしまっていたんじゃないかと思っている。

こんな支離滅裂な乱文を目にして頂いている、スキを押して頂いている、フォローして頂いている読者さん、クリエイターさんに感謝しています。
感情の起伏が激しい綴りですが、これからも見守って頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?