見出し画像

ドラゴンボール初のテーマパークがサウジアラビアで建設って・・・

今年の3月にドラゴンボール初のテーマパークがサウジアラビアで建設されるという事が発表されました。

テーマパークの広さは50万平方メートルで、中央には神龍が置かれ、そこをジェットコースターが通る予定だそうです。

このニュースを聞いた時に何とも言えない気持ちになりました。ドラゴンボールのテーマパークが出来るのは嬉しかったですが、何故日本ではないのかとすごく複雑でした。

初めてなら絶対に日本に作ってほしかったです。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。