見出し画像

気が巡る春

こんにちは鍼灸師おさむです♪

今日はお日様が出ているけど風が冷たいです
毎年この季節は気分が高揚して軽躁かな?と心の中でブレーキを掛けてます
それが、足が地に着いてない感じでフワフワ気持ち悪い。気温が上がり誰でも高揚するのだから無理に蓋をしなくても、とも思う🤔
蓋をせずに自然に気が巡るように出来たらいいのに。それには
✅呼吸に意識を向ける
✅目を瞑る
✅スマホ時間を減らす
✅散歩する
✅睡眠を多めに取る
✅サウナに行く
✅家でも風呂を長めに

こんなところか?
更に今日は鍼灸施術を受けに行ってきます☆自分で出来る事と人の手を借りる事をいい感じに組み合わせてこの春を楽しみたいなぁ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?