見出し画像

わしの人生経験による物の見方②

はじめまして😊

やたにと申します

【注意事項】
基本話口調?なのですいません
これが僕なんでよろしくです🙇‍♂️

今、webサイト制作会社を立ち上げようとしてる者です

会社のコンセプトとして結果人が楽しめるような物を作りあらゆる人に豊かさを提供できればなと思っております。

簡単に言いますと
webサイト×独創的
と言ったコンセプトでやらせていただいてます😊

さて、なぜ私がこのような独創的なwebサイト(ホームページ等)を人に提供しようと思ったのか、いろいろと知っていただきやたにという人間を知ってもらえたらなと思っております🙇‍♂️

第二弾です!
まだの方は
ぜひ①から読んでみてください


続き

今回からは私の人生のを大きく揺るがす人物の登場です!

両親が離婚をし2〜3ヶ月が経ったある日
母親が言いました

「おすしを食べに行こうか!」

もうテンション上がりまくりです。
この時期の家庭状況といえば生活保護受給一歩手前状態ですから笑
外食なんて!寿司なんて!と多分思ってました...
そして、誰が連れていってくれるかというと今の父親です(義理の父親)。

待ち合わせの場所に行くとベンツのゲレンデが止まってるじゃないですか!
ごつい!でかい!なんやこの車は!と多分思ってました

ごめんなさい曖昧なんです😅

この画像↓まんまですそし


そして乗り込むやいなや初の顔合わせです
普通の車の匂いとは違う重みのある匂い(だったかな?)堅くも安心感のあるシート(だったかな?)笑
とりあえずすげえ!と思ったのは確かです
そしてお寿司だ!とワクワクして向かった店は今でも店の風景は覚えてるんですが、高そうなお店

どんなお寿司が出てくるのかと楽しみにしているとここでも人生初がありました

なんと


肉寿司です🍣

小学2に肉寿司 (ことわざっぽい)

そして食うとそれがめちゃくちゃうめえ!
もっとくれ!もっとくれ!状態のわし
人見知りでモゴモゴしてる妹(3つ下の妹がいます!)
馬鹿みたいに食べてお腹いっぱいの僕はお店の椅子に寝転びました
すると父親が

今父「胃袋の入口と出口がウンタラカンタラだから逆向けに寝転んだ方がいいよ」

と僕にアドバイスをくれました
そうなんです
僕の父親は警察官から医者になった瞬間でした笑

多分人生ガチャでレア度☆4くらいです(冗談)

そしてその外食が終わり家まで送ってもらい
素敵な肉寿司DAYは終わりです

そして次からは母親、妹、わしに加えて義理の父親との生活が始まって行きます!

今回はあまり壮絶なエピソードはありませんでしたがこの父親こそが真のラスボス(今でも)なので楽しんで読んでもらえたら光栄です🤣

まとめ

・離婚した後更なる父親ベンツのゲレンデと共にが現れた!
・まさかの医者だった
・肉寿司はうめえ!
・上の三つからわかるが人生はラグビーボールのように予測不可なので逆らわず出てきた目をうまく活用する(運ゲーではない!)

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

私の人生の軸は日本の自殺者を少しでも減らすという信念のもと動いております。
なので今辛い(死ぬほどでなくても大丈夫です!年配のかたでも大丈夫です!)方はついったのDMに気軽に一言ください!

それでは!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?