見出し画像

傷ついた恋愛とリカバー

ホロスコープの絵を
描いてもらえる権利が当たり

「金星で」

とお願いした。


ものの、難航中である笑


恋愛は、ホロスコープでは、金星を表す。
わたしは金星蟹座。
蟹座の金星で調べると出てくる尽くす女は、
私の嫌いな女子像で、
今までそれに反抗してきたから笑

なかなかに
ハードな恋愛遍歴をもってるけど、
別に気にしないのだ。

おかげさまでいろんな人の話を
さらっと受け止められるから。


金星が難航する理由が、
あまり前に出したくないから。
うん、そこまでは、理解してるのよ。



そして、大神神社で、
久しぶりに書く瞑想をして、
わかったのは

やっぱり答えは自分の中にあるってことでした。

ちゃんと導き出せる。
その力を、みんな持ってる。


それを毛糸玉みたいに、ぐちゃぐちゃにしたのも、わたし自身なのだ。


わたしは、
何かを振りかけたり
論理で整理はできないけど、

絡まった思考をかき分けて
中にあるジュエリーを見つけて行く。

また整理できたら、
お伝えしようと思うんだ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!