見出し画像

沼】星にハードなものが重なってても

星を読んでて思う。

小惑星が
ハードな重なりをしてたりするから
「わたしの人生いけるの?大丈夫?」って思ったりする。


ASD選手権!

akkiy⭐︎さんがしてくれてた.
ASD選手権。

アセンダントは他人に見せてる顔。
わたしは乙女座だから
なぜか、品よくきちんとして見られる。
なぜか、きちんとしてみられる。

そこに、完全に1以下の一致。

Urania (30):天文学と星読みの才能

Asbolus (8405):最悪な出来事や経験。
過激で白黒ハッキリつける。
恐れ知らずで危険に飛び込む。
他者をイライラさせる。

危険に飛び込んでるつもりはないけど、
裏読みをすることが少ないから、
どれが危険かがわかんないという、致命的欠点!笑

火星ー冥王星が強いから「危ない」と思うことと「おもしろい」と思うことが
イコールの時が多い 笑
「もう!」と天秤座のバランスの良い友人によく言われる。


金星

金星は美意識。
あとは恋愛観、愛、調和。

蟹座で11ハウスにいるから、
ナチュラルに尽くし系。
そして、尽くされたい系 笑笑
そこに合わさるのが……完全に1以下の一致。


Karma (3811):過去から続く絆、宿命の愛、カルマ

Astarte(672):アッシリアの美と愛の女神


わたしは尽くす。
それでいいと思うからこそ、
尽くされた人が、あぐらをかくと、わかる。
すごく嫌。すごい嫌悪感。
でも、裏方を認めてくれたら、それでいいの。
とはいえ、人間として小さいから、見返りを求めるのだ 笑
ドンマイわたし!

そして、
今、いちばんの仲良しさんは、
わたしのドラゴンテイルに、相手の太陽が0度。わぁ、カルマ!と思いながらも、あの人から学ぶことが多いのだ。


火星

火星は情熱!
獅子座12ハウスだから、
無意識領域で、怒るのが下手
そして、誕生日がきたら火星の年齢領域。
そこに冥王星とのスクエアが、強くかかってる。

そこに……完全に1以下の一致。


Orcus (90482):冥王星に似たドワーフプラネット
乗り越えるべきものが大きい。
精神的変容の際に悪に転じないように。

世代アスペクトだけど、火星と0度。気にした方がいい。


ん?

書いてて気づく。

わたしの火星さん。
Orcus (冥王星に似たプラネット)が0度でセットで、さらに冥王星スクエアって、
どれだけ強いのよー!!

闇堕ちは、する!
認めるよ? 闇堕ちするもん。
ブラックボックスにおちるの。

でも、カルマの子が阻止してくれてる 笑
ちゃんと生きていけるように
神様は采配してくれてる。



だからこそ、
大阪に住んでてよかったなぁ、と思うことがある。

わたしの人生、すべてネタって思ってもらうことが多い。

きつい経験も、
つらい過去も
しんどい思いも、
すべて「ネタ」、芸の肥やしだ。
落語家じゃないくせに、
芸人じゃないくせに、
人生そのものがファンタジー。

そんな扱いで、
「いや、普通じゃないですよね」と言われることも多い。


それでいいな、とおもうの。

わたしの経験を聞いて
「あー、わたしってまだ大丈夫」と思ってもらうことも
「なんか、それでも生きてけるっていいと思います」と思われることも。

誰かの役に立つなら、よかったなぁーって思うのです

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!