見出し画像

パートナーシップほど愛おしい遊びはない

自他共に認めるけれど、すんごい要領が悪いなあって思う。「お前面倒臭いこと好きよな笑」と言って付き合ってくれるパートナーは神だと思う。んでもって過集中。どうしようもない。

今日もマカロンの中のクリーム(レモンフィリング)作るの軽く2時間かかってた。(びびった)だけど面倒臭くないもんはつまんないのだから仕方がない。

パートナーシップほど面白い遊びってないなあと思ってる。リンクする。全部出る。なんだこれ。神様はすごい仕組みを作ったものだと感心する。今日はリクエストのハンバーグにする。例によってまだまだ食えるのは先になりそう。(片付けも苦手である)「ゆっくりしんさい。」って、まじくそ神か!!笑 こないだ「好きなことを仕事にしたり没頭しまくることに対してパートナーに申し訳なさや遠慮ってないの?」って聞かれたけれど、思ったことすらない。だからパートナーもわたしに対してそうなのかと思ってみたり。わたしが笑えば笑うし、怒れば起こるし、イラ立てば苛立つ。パートナーシップはバロメーター。ほんまおもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?