見出し画像

Spring has come


洗濯物を日々畳んでいる夫ゆえの、春の感じ方でした。

確かに冬は寒いから、私長い靴下ばかり履いてるもんなー。

家の中でも長い靴下、出かける時もブーツばっかりだから長い靴下。

でも春になって暖かくなると、出かけるときはぺたんこのパンプスを履きだすので、途端にパンプス用のローカットの靴下の出番が増えるんですよね。

洗濯に関しては私は干したりするのが担当だけど、夫の洗濯物を干しててもそんな季節の変化とか特に何も思わないので感じ方は人それぞれなのかな。


NEW 2024.4.23

【いいちこ漫画が更新されました!】

タベレバというサイトにて、焼酎のいいちこの漫画を描かせていただきました!
普段から飲んでて大好きないいちこの漫画を描かせてもらえるなんて、めちゃめちゃうれしかったです〜。
ぜひ見てくださいね。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!