見出し画像

抑えられない衝動

こないだ午前中ちょっと出かけて、家に帰る前にコンビニ寄って。

お昼ごはんどうしようかなと思ったのですが、無性に納豆巻きが食べたい気分だったのです。

家に帰ればご飯も納豆も海苔もあるから「なんちゃって納豆巻き作れるな!」とも思ったですけど、自分じゃなくて他の誰かが作った納豆巻きじゃないといやっていうそんな気分で…。

外食しない限りほぼ自分で作ってなんか食べてる生活なので、人が作ったものが食べたい気分っていうのがふとした時に抑えられらなくなってしまうんですよね。

お店でも工場でも自分以外の人が作ったもの、最高だしありがたい!

そして久々に食べたコンビニの手巻き納豆、めちゃくちゃおいしかったです♪


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!