見出し画像

体重計の乗り方


100グラムなんて誤差みたいなものだし、あんまり数字にとらわれない方がいいっていうのも重々承知してるのですが、占いみたいな感じで気分的に上がっちゃいますね。

無になるっていうのも、単純に肩の力がいい感じで抜けてその誤差が生まれるっていうことなのかなとも思うのですが…。

とりあえず体重はかるときは、なるべく無にならなきゃだわ。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!